お庭で活躍する玉竜さん!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お庭に玉竜さんが!!

今日は名古屋にある造園屋さんの家にご挨拶に行かせてもらってました。
お庭に玉竜さんがたくさん使われているので写真を撮らせてもらいました。

玉竜を使った庭
昨日はブログを書き終わってから2016年の目標でも決めとこかな。と思い。
近くの喫茶店にノートとペンを持っていくと、ばったり学生時代の後輩と会い少し話しました。
今年の目標を決め、会計をすませ。
家に帰ると、なんと!!!!
ニットを着た関戸樹

着ていたニットにサイズの書いてあるシールが・・・
タグを切って油断してました。
後輩は気を使ってくれたんですかね!!笑

以上
関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*