このタマリュウちゃん出荷します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

静岡県のO様にタマリュウちゃんマット12枚注文いただきました。

タマリュウ

去年の1月ごろ植えたタマリュウちゃんです。
元気に成長してくれました!

緑の力で気持ち良く毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです。
タマリュウ

本日発送させて頂きました!
今しばらくお待ちください!
ありがとうございました!!

久しぶりのミニ多肉植物です。
多肉植物

どんどん新しいパターンを作っています。

散歩中の夕日が綺麗でした。
散歩中の夕日

今日も良い1日になりました。

以上
鈴鹿市でタマリュウちゃんの通販をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*