なばなの里ベゴニアガーデン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

三重県桑名市長島町にある、なばなの里に行ってきました。
なばなと言えばイルミネーションで有名ですが、
今回は高い評判を聞いたので、なばなの里のベゴニアガーデンに行くことにしました。

入るとすぐにベゴニアに囲まれます。
ベゴニア
幸せになれる空間です。
ベゴニア
ベゴニアに囲まれながらコーヒータイムができます。
ベゴニア

なばなはすごい良かったです。
勉強になりました。
感動でしたね。

出口にはいろんな色のきれいなエラチオールベコニアが売っています。
ベコニア

男性の方は奥様や彼女と行った際にはプレゼントすると喜ばれるかもですね。
プレゼントするときのコツはスマートにさりげなくがポイントだと思います。
たくさんあるので、悩まずにチョイスすることを心がけてプレゼントしてください。笑

植物の力はすごいです!
もしかしたら・・・
いつもより奥様、彼女がやさしくなって特別な一日になるかもしれません。笑

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃんを販売している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*