グランドカバー玉竜ちゃんの魅せ方!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

パートさん達がゴーグルやマスクをつけ始めました。
この時期になると花粉が飛びまわっているみたいですね。

ご近所さんのスギの木たちです。
杉の木

パートさんはスギの木を見ただけで目がかゆくなるみたいです。
私はスギの木に囲まれて育ったので強力な免疫があるらしく、
この木の下で暮らせます。笑

今日、出荷した玉竜ちゃんです。
玉竜ポット

この段ボールには2トレイで80ポット入ってます。
使い方はいろいろありますが、こんな感じでも使えます。

玉竜ポット

ヤマボウシ君とコラボレーションですね。

土が乾燥していたので、水やりをしていました。
虹が出たので慌ててパシャりしました。笑
玉竜水やり

水をもらった玉竜ちゃん達は
『元気100倍!タマリュウちゃん!!』
って言ってました。
どこかで聞いたことあるフレーズです。笑

以上
グランドカバープランツ玉竜ちゃんを生産販売している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*