ネットショップをやってみて思ったこと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日もネットショップからタマリュウちゃん注文いただきました。

広島県N様200ポット
愛媛県N様120ポット
検品していたらこの時期になる青い実を発見しました。
タマリュウポット

水やりマニュアルの資料と一緒に本日発送させて頂きました。
今しばらくお待ちください。
ありがとうございました!!

最近では弊社のホームページを見て業者さんが大量に注文してくれました。
ネットの環境が整った今、
情報を発信することでいろんな方に関戸園芸を知ってもらえると考えています。

気になった方は全員うちに来てもらえたら一番いいのですが、
ほとんどの方がネットで画面越しにうちの植物、畑、人を見ることになります。
できるだけリアルにイメージしてもらえるように
ブログも毎日の仕事風景や植物を写真付きで紹介していきます。
ネットショップもどんどん見やすくなっていくと思います。

タマリュウマット

二月もあっ!!と言う間に終わりました!
イヤになることもたまにはありますが、
夢中で仕事ができているのだと思います。

夢中になれると充実した日々になります。
言うことない環境があります。
まわりには前向きな人たちばかりです。
やるしかないですねー。笑

以上
鈴鹿市でタマリュウちゃんを通販している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*