三重県が誇れること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

植木屋ブログを見て高校時代の先輩がメッセージを送ってきてくれました。
どうやら先輩は伊勢神宮で有名な伊勢で住宅を建てる事業をやっているようです。
まだ先輩に確認はできてないけど、今度遊びに行こうと決心しました。笑

先輩といえば、今日は先輩が遊びに来てくれていました。
先輩がきてくれました

カメラが嫌いなようで顔を見せてくれません。
うちのおっさん社長と同じ匂いがします。笑
この先輩は新しいアイデアや知らない知識をどんどん教えてくれます。
その脳みそがほしい!笑

お返しに田舎者の私ができることは・・・
なばなの畑

大量のなばなと沢庵(たくあん)をあげました。笑
三重県はなばなの国内出荷量が一番なんですねー!!
20秒くらい湯に通してドレッシングをかけて食べるとうまい!
たぶん今頃ほっぺが落ちてます。笑

以上
玉竜を生産している関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*