三重県で牡蠣の国といえば!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

三重県鳥羽市浦村町のマル源さんへ牡蠣を食べに行きました。
70分食べ放題なので気合を入れて行きました。

駐車場に綺麗な梅の木がありました。
梅の木

準備体操をしていざ!!
ラジオ体操

最初は椅子にも座らず、写真を撮るのも忘れて
牡蠣を食していましたが、
30分もすると・・・
牡蠣の食べ放題

気合のわりにあまり食べれなかったです。笑

伊勢市で先輩が住宅見学会をしていると聞いたので顔を出しに行きました。
20160214-214103.jpg

高校野球部の先輩ですが、家業を継がれて出世してました。笑
あまりにも忙しそうだったので、
挨拶もそこそこに帰ってきました。
次回は先輩の立派な自宅に遊びに行こうと思います。笑

帰り道に発見した玉竜ちゃんを使った花壇です。
20160214-220954.jpg

こういう花壇植栽も可愛いですね!!

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃんを生産販売している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*