今日も始まります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鈴鹿市でグランドカバープランツの玉竜を生産販売をしている植木屋さん関戸園芸です。
早くも朝の散歩をしてきました。
おじいちゃんの生活リズムです。。笑

以前から載せようと思っていて忘れていた玉竜を使った庭です。
玉竜

どこのホームセンターにもいろんな色の石を取り扱ってます。
洋風のお家には、ベージュの石を使ってもいいですね。

今日もたくさんの問い合わせを頂いてたり、
出荷もあるのできっちり対応していきます。
玉竜出荷準備

以上
鈴鹿市で玉竜の通販をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*