伊勢神宮から見る神秘的な日の出!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鈴鹿市で玉竜(タマリュウ)の生産販売をしている植木屋さん関戸園芸です。
以前、お世話になっていた社長の誕生日を祝いに行ってきました。

この社長からはめちゃくちゃ多くのことを学ばせてもらいました。
営業の仕方、接待の仕方、人のコントロール方法、清掃の大切さ、
いい運気を持ってくる方法、プライベートの過ごし方、などなど。

たくさんの時間を一緒にいさせてもらって、いろんなことを教えてもらいました。
肌で感じてわかったこともたくさんあります。
少しずつ恩を返していきたいです。
恩師

3月20日
鳥居から日の出を見ると御利益があると聞き伊勢神宮へ!!

日の出時間の5時50分に到着しました!!
伊勢神宮

綺麗ですけど、日は出てないです。
鳥居の向こうの山が邪魔をしていて、
実際にここから日の出が見えるのは日の出時間の約一時間後です。

車の中で待機して6時40分に再び!!
伊勢神宮

伊勢神宮の神秘!!
多くの人が集まっていました。

駐車場《住所:三重県伊勢市宇治今在家町172》は鳥居まで徒歩1分の近場です。
昼間は満車になりますが、朝早くなら空いてます。

注意点
・日の出時間に行ってしまうと、寒くて凍えます。
40分くらい時間をずらして行ったほうがいいです。

毎年恒例行事になりそうです。

以上
鈴鹿市で玉竜(タマリュウ)を通販している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

  1. 夏場に玉竜が枯れる理由と具体的な対処法!!...
  2. 玉竜ポット・2パターンの植えつけ方!!...
  3. 失敗しない玉竜マットの植え方!!...
  4. 綺麗な青々とした玉竜《タマリュウ》の育て方!!...
  5. お多福南天の増やし方!!...
  6. リピアの植えつけ方!!またリピアはどのように成長していくのか!!...
  7. 玉竜《タマリュウ》を使った素敵な洋風のお庭!!...
  8. リピア《ヒメイワダレソウ》の水やり頻度!!...

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*