個人的な意見!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

駐車場に植えてある玉竜を車で踏んづけても大丈夫ですか?
質問が多かったので答えたいと思います。

基本的には踏まない方がいいです。
特に植えてから根が張るまで、最初の一年間は踏まない方がいいです。
根が張っていれば、玉竜ちゃんは強いのでかなりの負荷がかかっても大丈夫です。
しかし、植物は生き物なので毎日のように踏まれると回復が追いつかないです。

植物を育てている植木屋さんとしては、
たまに玉竜ちゃんの上に寝転んだり座ったりすることはまったく問題ないですが、
車で踏んづけることはおススメできないです。

ボクシンググローブをプー君の背中に乗せたら怒ってます。笑
ボクシンググローブ

毎日肉や魚を食べて贅沢三昧なので雑種なのに毛並みがすごくいいです。
みんなから溺愛されているため、関戸家ではプー君の地位がすごく高いです。
プー君の残したお肉や魚を毎日いただいてます。笑

以上
プー君大好きな植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*