個人的な意見!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鈴鹿市で玉竜を生産している植木屋さん関戸園芸です。
うちの畑にもう少しでお家が建ちます。

なばな畑を切り開いて工事してます。
image2

なばな狩りができなくなるので寂しいです。笑

玉竜を積みかえてる写真です。
玉竜

ネットショップを始めてちょくちょく業者さんから見積もり依頼のお問い合わせを頂きます。
今後、ネットで仕入れ先を探す業者さんがもっと増えてくると思います。
ネットには力を入れていかなくてはですね。
将来、飛び込み営業の仕事はなくなる!と雑誌で読んだことがありますが、
なんとなくわかるような気がします。
ただ、今は有効的な手段として情報収集としてやっていったほうがいいとも思います。

個人的な意見でした。笑

井戸水をくみあげる機械です。
井戸水をくみあげて畑に水をあげます。
半年間エンジンをかけていなかったのでおっさん社長、手こずってます。笑
image3

写真では伝わりにくいですが、この機械のエンジンをかけるのは力もいるし、なかなか大変です。

この後、
『おっさん社長!そこをどきなさい!』
私がバシッとエンジンをかけてあげました!

たまたまですが・・・笑

以上
鈴鹿市で玉竜の通販をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*