毎日の小さな幸せ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日も大量の玉竜ちゃん達が旅立って行きました。

天気が良く空が綺麗な1日でした。
緑の部分は玉竜ちゃんです。
20160218-194240.jpg

この玉竜ちゃんは出荷するため、全部めくります。

開始から1時間でこんなになくなります。
玉竜畑

早い!!
もう少し!
みんな!頑張れ!

写真ばっかり撮ってないでお前が頑張れ!
って言われそうです。笑

ええちゃんが『まてー』ってプウ君を追いかけてます。
玉竜畑

なんて微笑ましいのでしょう!

プウ君もええチャンもお手伝いしてます。笑
玉竜畑

土曜日はお花教室があるので、
昼からはお花を買いに行きました。
花

もちろんプウさんも行きました。笑

植木屋さんは汚れるし、若い子はやりたがらない!と言う人もいるけど、
僕は植木屋さんめちゃくちゃいいと思ってます。
こんな綺麗な自然に囲まれて良い空気を吸いながら
さわやかな汗をかいて、土の下で太陽をあびる。
植物を育てる。
体にも心にもすごくいいと思います。
小さいかもわからないですが、
毎日幸せを感じます。

 

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃんを生産販売している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*