洗車を始めた理由は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

明日、奥さんさんが友達と遠出をすると聞いて、
長いこと眠っていたベンツの洗車を始めたおっさん社長です。

新しく洗車グッズも買ってきてやる気満々です。笑
ベンツ

奥さんには安全性の高い車で出かけてほしいという思いですかね。
理想の旦那様は朝ドラの新次郎様(玉木宏)かおっさん社長です。笑
1億票対0票で新次郎様ですね。笑

大切な人を守るためにはちょっとした気遣いが必要ですね。

仕事も気遣いや気づきが必要です。
大切な植物を毎年元気に育てるためには、
植物の体調が悪い時に気づけるか、畑のトラブルに気づけるか、
シートをかけて植物を霜から守る気遣い、
水やりは季節によって時間帯を変える気遣いなどなどたくさんあります。
玉竜畑

多肉ちゃんです。
IMG_3233

テーブルを使ったカメラワークが良い!!笑

以上
鈴鹿市でタマリュウちゃんの通販をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*