海外輸入してきた植物たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鈴鹿市から東京都へ!!

代々木ビレッジ
推定樹齢500年のオリーブの木です。
オリーブの木

立派です!
ここまでのオリーブの木はなかなか見ることがないですね!!
5分ぐらい突っ立って見てました。笑

直径1メートルくらいあるボトルツリーです。
ボトルツリーの木

オーストラリアから海上輸送できたみたいです。
代々木ビレッジはドラマ『オトナ女子』で篠原涼子と江口洋介が撮影で使ってました。

海外から輸入してきためずらしい植物がたくさんあったので楽しめました。
カフェやレストランもあります。
前から一度は行ってみたかったのでドキドキワクワク小学生気分でした!笑

知識が増えたり、アイデアのヒントになったりするので、
いろんな場所、物を見ておくことは大切だと思います。

以上
鈴鹿市で玉竜を生産している関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*