玉竜《タマリュウ》を使った花壇植栽!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鈴鹿市でグランドカバープランツの玉竜《タマリュウ》を生産販売している植木屋さん関戸園芸です。

亀山パーキングエリアにある花壇植栽で弊社の玉竜が使われています。
三重県亀山市の東名阪自動車道上にあります。
住所は三重県亀山市布気町高塚805-1です。

名脇役の玉竜です。
タマリュウ

5mの正四角形の花壇に
合計でマットタイプ20枚とポットタイプを800ポット使用しています。

直線的な場所にはマットタイプ
円を描く場所には点で繋ぐことができるポットタイプを使っています。
タマリュウ

タマリュウ

多くの方が足を止めてくれました。
プーさん(愛犬)も足を止めてくれました。
タマリュウ

花壇が設置されている期間は1ヶ月間です。
近くを通ることがあればぜひ立ち寄ってみてください。

4月21日~22日のご注文!!
玉竜のポット
群馬県T様・神奈川県M様・東京都M様
福島県H様・神奈川県Y様・東京都S様
神奈川県N様・静岡県M様

玉竜のマット
東京都O様
神奈川県T様(T様は25日着が希望ということで本日発送しました。)
タマリュウ

たくさんのご注文ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いいたします。

以上
鈴鹿市で玉竜《タマリュウ》の通販をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

  1. 夏場に玉竜が枯れる理由と具体的な対処法!!...
  2. 玉竜ポット・2パターンの植えつけ方!!...
  3. 失敗しない玉竜マットの植え方!!...
  4. 綺麗な青々とした玉竜《タマリュウ》の育て方!!...
  5. お多福南天の増やし方!!...
  6. リピアの植えつけ方!!またリピアはどのように成長していくのか!!...
  7. 玉竜《タマリュウ》を使った素敵な洋風のお庭!!...
  8. リピア《ヒメイワダレソウ》の水やり頻度!!...

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*