玉竜ちゃんを品種改良すると!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

玉竜ちゃんの品種改良によって福玉ちゃんが生まれました。
ヒメリュウちゃんと呼ばれることもあります。

玉竜の品種改良のふくたま

後ろでおっさん社長は今日もテキパキと働いています。笑

玉竜ちゃんよりも福玉ちゃんは葉先が短いです。
リュウノヒゲ→玉竜→福玉と品種改良を重ね葉先が短くなっていきました。

福玉ちゃんはたまに注文をいただくので、毎年作るようにしています。
グランドカバーを作るなら増殖しやすい玉竜ちゃんがおすすめです。
玉竜ポット

家から一番近い喫茶店です。
庭がきれいでした。

玉竜の庭

一番近いと行っても車で20分くらいかかります。けっこう遠いです。笑

喫茶店で隣の席になったおばさまは
『そうな!!うーん!そうそうそう!』

『そうな!!うーん!そうそうそう!』

『そうな!!うーん!そうそうそう!』を連呼してました。

いろんな口癖がありますねー。笑

以上
鈴鹿市の植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*