癒しの空中庭園とグランドカバーに最適な植物!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グランドカバーの玉竜《タマリュウ》・リピア《ヒメイワダレソウ》・お多福南天《オタフクナンテン》を生産販売している植木屋さん関戸園芸です。
東京、アトレ恵比寿の空中花園と西武池袋本店の空中庭園に行ってみました。

アトレ空中花園!
世界中から集められてきた植物たちが共存する唯一無二の花園です。
夜はライトアップされているので綺麗でした。
2016年5月20日(金)からは期間限定でビアガーデンをするみたいですよ。

IMG_4019

IMG_4016

IMG_4014

西武の空中庭園!
IMG_4097
建物の屋上にいることを忘れてしまいますね。
IMG_4101

IMG_4108

日本のストレス社会の中で人は癒しを求めて、
今後ますますこういった場所が注目され必要とされる。と思います。

5月18~19日のご注文!!

玉竜マット
千葉県Y様

玉竜ポット
兵庫県Y様・千葉県S様・宮城県O様
埼玉県H様・滋賀県K様・福岡県N様

リピア
愛知県K様

ありがとうございました!!

リピア《ヒメイワダレソウ》
IMG_0073
5月から10月くらいまで小さくて白いお花を咲かせます。
丈夫な植物なのでグランドカバーに最適です。
IMG_0069
今植えると梅雨明けごろから成長スピードをあげて緑のじゅうたんを作ります。
気になった方はYAHOOショッピングで販売をしているのでぜひどうぞ!

以上
グランドカバーの玉竜《タマリュウ》・リピア《ヒメイワダレソウ》・お多福南天《オタフクナンテン》を通販している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*