誰でも簡単にできるガーデニング2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

玉竜・お多福南天・アベリアを使って、できたお庭のイメージ図を紹介します!!

玉竜・お多福南天・アベリアのお庭セット

玉竜・お多福南天・アベリア

このセットは玉竜ポット40個・お多福南天14本・アベリア2本を使っています。

玉竜・お多福南天・アベリア

 

鈴鹿市は20センチ近い雪が降りました。
関東のお客様から注文があったので吹雪きの中、出荷準備でした。
あとは明日、通常通り仕事ができるよう雪かきです。
雪が降ると体力は使うし、いつもより数倍時間がかかるし、雪は植木屋さんの天敵です。

20160120-195719.jpg

その頃、ペチュちゃん(愛猫)は寒さをしのぐため、わんこハウスに隠れてました。笑

以上
鈴鹿市の植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*