鈴鹿市の植物!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鈴鹿市で玉竜《タマリュウ》・リピア《ヒメイワダレソウ》の生産販売をしている植木屋さん関戸園芸です。
遠出をした帰り道、鈴鹿インターを降りて車を走らせていました。
どこを見渡しても鈴鹿市は植物であふれています。

鈴鹿市の良質な植物は宝です。
ひまわり

三重県鈴鹿市の植物をまだ知らない全国、世界の方に知ってもらうことができたらすごいチャンスがある。
僕はいつもそう考えています。

植木屋は新規で始めることはなかなか難しく誰でもできる業種ではない。
広大な土地の確保、植物の知識、地元の植木屋との付き合いも必要です。
僕は植木屋という仕事を始められたことに感謝をしています。
だから、この業界を盛り上げていけるようにコツコツやっていきます。

これだけ素晴らしい環境があるのでやり方次第!!

夏恒例のブルーベリー狩りの写真です。
ブルーベリー

IMG_4611
毎日ブルーベリージュースを飲んでいます。
いまだに視力は2.0以上!!

本日のご注文!!
玉竜ポット
神奈川県W様・大阪府I様

玉竜マット
神奈川県K様

リピア《ヒメイワダレソウ》
茨城県H様・熊本県H様

20160817-202642.jpg
ありがとうございました!!
ご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

以上
玉竜《タマリュウ》・リピア《ヒメイワダレソウ》の通販をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

  1. 夏場に玉竜が枯れる理由と具体的な対処法!!...
  2. 玉竜ポット・2パターンの植えつけ方!!...
  3. 綺麗な青々とした玉竜《タマリュウ》の育て方!!...
  4. 失敗しない玉竜マットの植え方!!...
  5. 玉竜《タマリュウ》を使った素敵な洋風のお庭!!...
  6. リピアの植えつけ方!!またリピアはどのように成長していくのか!!...
  7. お多福南天の増やし方!!...
  8. リピア《ヒメイワダレソウ》の水やり頻度!!...

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*