難を転じて福を呼ぶ植物!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

幸福の植物、お多福南天さんはそろそろ挿し木の時期になってきましたねー。
お多福さんは2月頃から挿し木をすることができます!!

お多福さんの畑です。
赤色の植物がお多福さんです。
お多福南天の畑

この写真は夜ごはんになるネギを抜きに来た図です。笑

今週中には挿し木をするので、
その時に写真と一緒にやり方もアップしていこうと思います。

土曜日のお花教室の図です。
花教室

今回はハンギング教室でした。
朝、昼、夕方と三部制の教室となっていました。
ご近所さんから遠方の方までたくさんの方が来てくれました。

ミニ多肉植物を使った寄植えの図です。
多肉寄植え

お花教室で出されていたコーヒーを少し拝借して撮影に挑みました。笑

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃんを生産販売している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*