2015年もあと少し!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関戸園芸が玉竜メインの生産になって数年。
これからも時代にあった植物を生産していかなくてわ!!ですね。

弟との年末キャッチボールも始めて数年がたちます。
ずっと続けたいです。
高校野球で厳しく苦しかった時代を思い出します。笑
あの時の経験が肥やしになっていると感じることもあります。
頑張ってきたことは何かの形で自分のプラスとなって現れてくるのでしょうね。

長年続くキャッチボール

今日もまた神社!!笑
近所の椿大社。
椿大社

いい一年になったことを感謝してきました。

まだブログを始めて数日ですが、コツコツと更新していきますので、
来年も関戸園芸を宜しくお願い致します。

でわ、よいお年を!!

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*