バレンタインデーに贈るオススメ植物!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今週の土曜日はハンギング教室のため、大量のお花が届きました。

お花に囲まれてのショットです。笑
クリスマスローズ

クリスマスローズをおまけでいただきました。
※手に持っているのがクリスマスローズです。

バレンタインデーは男女の愛の誓いの日として、
女性から男性にチョコレートを渡すことが多いと思います。
チョコレートと一緒に日ごろの感謝の気持ちを込めてクリスマスローズをプレゼントすると喜ばれるかもですね。
男性が女性に贈るのもいいですね。

プー君がジーっと見ています。笑
 プウ君

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃんの生産販売をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*