ミニ多肉植物の寄植え!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ミニ多肉植物ちゃん達と多肉ちゃんを使った寄植えを紹介します。
多肉植物はプニプニしていて触り心地もよく
マルマルしていて可愛いです!

 

多肉ちゃん達です。
多肉植物

いろんな種類があって、小さくてかわいいです。
これをセンス良く小さなジョーロに詰め込むと!!

 

 

ワン

 

 

 

ツー

 

 

 

スリー

 

 

 

じゃん!!
多肉寄植え

本来の役割を果たせないジョーロです。笑

きゃわわ!!ですね!!笑

これは反響があれば製品化したいなーと検討しています。
どうですかね??

あと、最近ワンツースリーにハマってます。
そんなことはどうでもいい。笑

お多福さんの水やりです。
お多福南天

お多福さんが喜んでますねー
『おっさん社長ありがとう』って言ってます。たぶん・・・笑
お多福さんは寒い時期以外は緑色ですが、
霜が降りて今最高潮に真っ赤です。

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃん・お多福南天さんの生産販売をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*