受け継がれていくDNA!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

三重県の農家さんにかわいらしい野菜が入荷してました。

メキャベツです。
芽キャベツ

キャベツの変種の一つです。
シチューの具に使われたりします。
個人的には普通のキャベツのがおいしいと思いますが、
見た目が可愛すぎます。笑

玉竜ちゃん80ポットを箱詰めしている様子です。
玉竜出荷

佐賀県のK様に注文いただきました。
元気いっぱいの玉竜ちゃんです!
本日発送させて頂きました!
今しばらくお待ちください!
ありがとうございました!!

あまり機械に強くないおっさん社長ですが、
まわりに誰もいなかったので写真を頼むことに

息子「ブログに載せるから写真撮って」
社長「わかった!」
息子「この丸いボタン押してくれたらエエから」
社長「わかった!」
息子「2~3枚とって」
社長「わかった!」
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・
真顔でなぜか連打!笑

以前におじいちゃんに頼んだ時も連打してました。
DNAはすごいなー思いました。
自分もそのDNAを受け継いでるかと思うと恐ろしいです。笑

以上
鈴鹿市でグランドカバープランツ玉竜ちゃんを生産販売している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*