妄想がふくらむ植物!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

見てると、南国リゾート気分をあじわえる植物を発見しました。
海の近くに別荘を持つことができたら庭木にしたい植物です。
『別荘かー』妄想は膨らみます。笑

ココスヤシという植物です。
ココスヤシ

大きい物だと高さが8~10メートルくらいになる物もあります。
カッコいいですねー。

私は南国で麦わら帽子に半袖半ズボン、サンダルをはいてます。
この木の下でココナッツの実からジュースをススりながら、
自分の子供たちが遊ぶ姿を眺める。
隣には綺麗な奥さんが微笑んでいる姿が見えます。

ココスヤシを見てると妄想が掻き立てらます。笑

現実はというと朝から寒い中、
おっさん社長を眺めてました。笑
畑
畑

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃんの生産販売をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*