日本一幸せな人!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鈴鹿市で玉竜を生産販売している植木屋さん関戸園芸です。
今日は仕事をみなさんにお任せして、
友人の結婚式に出席させてもらいました。

いつもブログをイイネしてくれる友人です。笑
新郎新婦が今どれだけ幸せか。
僕はその幸せ度が高いほど良い挙式になると思います。

結果はすごーく良かったです。
image1

後ろの牧師様も『ヤケドするぜ!!』って言ってます。笑

それでは二次会に行ってきます!

以上
鈴鹿市で玉竜の通販をしている植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*