植物と会話ができる植木屋さん?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

某大手建築会社が建てたアパートの駐車場にアベリアちゃんが植えてありました。

 

アベリアちゃん達です。
アベリア

街中を車で走っていても家やマンションの庭にある植物が気になります。
ハウスメーカーでは何が使われているのか、
一般家庭の庭にはどんな植物があるか。などなど、
キョロキョロが止まりません。笑

畑でもキョロキョロしていると、寒冷紗(黒いシート)がめくれているのを発見です!
『待ってろよ!玉竜ちゃん!』
寒冷紗を元の位置に戻しています。
玉竜畑

玉竜ちゃんの危機を救いました。

ふぅー危ねー!やれやれだぜ!って顔です。笑

玉竜畑

玉竜ちゃん達が
『おっさん社長の息子ありがとう!』って言ってました。笑

 

以上
玉竜ちゃんと会話ができる鈴鹿市の植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*