玉竜ちゃんの増え方!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

玉竜ちゃんは増えますか?
という質問が多かったので、
どれくらいの期間でどれだけの量が増えるのか書こうと思います。

写真は玉竜ちゃんの苗です。
玉竜の苗

この苗2本をポットに植えて、1年~1年半経つと・・・

こんなにもワサワサになります。
玉竜ポット

玉竜ちゃんは根を張り巡らせ、根から芽を出します。
環境や育て方にもよりますが、
良い土に植えて、適度な水やりをかかさなければ2芽が6芽以上になります。
季節ごとの水やり頻度はまた後日書こうと思います。

今朝はおっさん社長が畑で土に向かって
『お前たちはこんなところで寝てたのか!』
『ばっかちんこだなー』
なにやら話しかけていました。

その話し相手とは!

 

 

 

ワン

 

 

 

ツー

 

 

 

スリー

 

 

 

じゃん!!
カエルとトカゲ

冬眠中のカエルとトカゲでした!笑

犬や猫に話しかける人はたまに見かけますが、
カエルやトカゲに話しかける人はあまり見ないですね。笑

以上
鈴鹿市で玉竜ちゃんを販売している植木屋さん関戸園芸でした。

剪定、伐採、抜根、草刈りなどお庭のお手入れはこちら

⬇️

三重・愛知・岐阜・滋賀・東京でお庭の手入れなら、お庭男士(おにわだんし)へ

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*