綺麗な青々とした玉竜《タマリュウ》の育て方!!途中経過!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グランドカバーの玉竜《タマリュウ》・リピア《ヒメイワダレソウ》・お多福南天《オタフクナンテン》を生産販売している植木屋さん関戸園芸です。
以前、綺麗な青々とした玉竜《タマリュウ》の育て方!!で書かいた玉竜がほぼ完成に近づいてきたのでご紹介いたします。

玉竜の葉先が茶色くなっていたので、
4月ごろにバリカンで刈りました。
玉竜

今では芽が吹いて鮮やかな緑色になってきました!!
玉竜
タマリュウ
もう少しですね!!
タマリュウ
あと2週間くらいすれば完璧に出来上がってきます!!

タマリュウ

お客様からのご質問!!
『どんな肥料を使えばいいの??』
こんなご質問が多かったので、
弊社が育成過程で使用している肥料の販売をYAHOO SHOPで開始いたしました。

『肥料はあげた方がいいの??』
今の時期は肥料をほしがりますので月に1回、
肥料をあげるとより青々とした芽が出てきます。

『どうやってこの肥料を使うの??』
植えつけの時は土に混ぜてお使いください。
※弊社ではお客様に植物をお届けするとき少量ですが、
約1回分の肥料プレゼントをさせていただいています。
たっぷり肥料がほしい方はぜひどうぞ。

玉竜

ご注文!!
玉竜ポット
神奈川県F様・新潟県S様・神奈川県K様・東京都M様
茨城県Y様・栃木県I様・神奈川県Y様・石川県H様
千葉県S様・千葉県b様

奈良県Y様(6月17日発送)

玉竜マット
新潟県S様・石川県H様・神奈川県S様
東京都M様・東京都A様・

リピア《ヒメイワダレソウ》
山梨県T様・長野県M様
出荷の様子です。
玉竜

個人の方も業者の方も
たくさんのご注文ありがとうございました!!
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
すぐに答えられる内容であればレスポンスよくお答えさせて頂きます。

以上
グランドカバーの玉竜《タマリュウ》・リピア《ヒメイワダレソウ》・お多福南天《オタフクナンテン》を通販している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*