雨の日の過ごし方!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

三重県桑名市の美容室Wish Hairのイケメン社長にカットとヘッドスパをしてもらいました。

一枚しか撮ってないのに、ブレてましたー。
私ショックです。
美容院撮影

最近まで名古屋の美容室に通っていたのですが、友達の紹介でここに行くようになりました。
社長はイケメンなのにさりげない気遣いができてカットもうまいです!
関戸の一押しです。

社長とは同世代なので業界は違うけど互いに切磋琢磨していきたいですね!
まだ会うの3回目だけど・・・
同世代というだけで勝手に親近感湧いてます。笑

今日は雨だったので、いつもより少し早めに仕事を終わりました。
仕事終わりの風景

後片付けはトラックやら重機やらリフトやら全部押し込むのでギュウギュウです。笑

以上
玉竜ちゃん・ヒメリュウちゃんを販売している植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*