30分で出来るガーデニング?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

玉竜ちゃんとオリーブの木を使ってガーデニングをしてみました。
使う物と配置が決まっていれば誰でも簡単にできます。

ガーデニングの写真です。
玉竜のガーデニング

使っている物
・オリーブの木1本
・玉竜マット6枚
・玉竜ポット40ポット
・アンティークレンガのような砂利10キロ
(砂利はホームセンターで購入500円弱でした。)
・スコップ
・ジョーロ
背景の木の枠は横1.8mくらいです。

今回は玉竜マットちゃんをメインに使っているので植え付けに時間がとられないです。
玉竜

べロッとめくってペタっと植え付ける!
べロッとめくってペタ!
べロッとめくってペタ!
べロッとめくってペタ!です!笑

写真はホームセンターで購入した砂利です。
砂利

扇形にするため、隙間に玉竜ポットを入れていきました
玉竜

玉竜ポットちゃん
『俺こういう隙間に植えられるの得意やで!』
って言ってました。笑

あの山の近くに椿大神社があります。
椿神社

今話題のお相撲さん琴奨菊が少し前に来てました。
鈴鹿市のマダム達が我先にと駆け寄っていきました。笑

以上
玉竜ちゃんと会話ができる植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*