植木屋関戸が気づいてしまったこと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

銀座の歌舞伎座の中庭にあった玉竜。

石をひいてトレイをつけたまま玉竜のマットを置いてました。
さすが歌舞伎座!
おしゃれ!

ただ枯れている部分があります。
うちに変えさせてほしいです。笑
関係者の方がこのブログを見られることがありましたらぜひお願いします。
極上の玉竜を設置させていただきます。

歌舞伎座の中庭の玉竜

弊社は寄植えだけでなくハンギングもやってます。
ハンギング
寄植えとは違いハンギングは壁に掛けるタイプですね。
背景が悪い!笑
少しずつ寄植え、ハンギングの作品もアップしていこうかと思いますので、
ぜひ見てください。

以上
関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*