1つ1つ丁寧に!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一般のお客様へ玉竜マットを出荷しています。
今日はパートさんに手タレをしてもらいました。笑(手のタレントの略)
新品の花柄腕カバーがキマッてます。笑

玉竜出荷時の様子

玉竜一枚一枚に新聞紙を重ねて出来るだけ緑に土がつかないようにしています。
元気な植物をいい状態で出荷します。

夕方誰もいなかったため、洗濯物をおじいちゃんが入れてくれました。
畑帰りのおじいちゃんの服はドロドロだったのでしょう。
洗濯物が洗濯する前より汚れていました。笑
さすがです!笑

関戸園芸のマスコットキャラクター的存在のええチャンです!笑
赤ちゃんの写真

今日もいい一日でした。
夕日関戸樹

以上
鈴鹿市の植木屋さん関戸園芸でした。

オンラインショップはこちら
http://sekidoengei.com

Yahoo店はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-engei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月人気の記事 TOP5

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*